ゲオルクの日記

多分三日くらいで潰れる

2021年 良かったもの

備忘録です

 

・『ウルトラギャラクシーファイト 大いなる陰謀』


www.youtube.com

普段露出の少ないウルトラマンにも活躍の場ができるの、とても良いと思う。ウルトラ6兄弟VSスペクター兄弟のシーン、定期的に見てる

 

・『ヒトコブラクダ層ぜっと』

 

メソポタミアとか恐竜とか出てくるので

 

・『劇場版 少女☆歌劇レヴュースタァライト

【店舗限定特典付き】 劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライト [ blu-ray ] 店舗限定特典内容:オリジナルL版アクリルプレート / 封入特典内容:特製イラストカードセット(54枚入り) / 特典CD(九九組新曲を収録) / アニメ新規描き下ろし三方背BOX / 特典映像+BD用撮り下ろし映像

大場ななの二刀流がかっこよかったので

 

・『シン・エヴァンゲリオン劇場版』

 

ユーミンのVoyagerと惑星大戦争のBGMが良かった

 

・『ゴジラS.P』


www.youtube.com

ゴジラシンギュラポイント、略してゴンギュラポン」←これ大好き

エンディング映像が良すぎる

 

・『シャン・チー テン・リングスの伝説』

 

 

アクションがめちゃめちゃ格好いい

 

・『コントが始まる』

「コントが始まる」Blu-ray BOX

20代後半の男の関係性が好きな人向け 演技上手いので良い

 

・『フリー・ガイ』

 

前向きなメッセージ多めで良い作品 設定は勿論面白いんだがそこからのストーリーの広げ方も良かった

 

・『メトロイド ドレッド』

メトロイド ドレッド -Switch

難しいんだけど死んで覚えたらクリア出来る加減が絶妙だった

 

・『機界戦隊ゼンカイジャー』


www.youtube.com

たこ焼き屋が爆発するシーンで爆笑してファンになりました 年明けからも続くので、見よう(ダイマ

 

・『アイの歌声を聴かせて』


www.youtube.com

ミュージカルっていいよね 曲も良いし絵も綺麗なので気に入った

 

・『呪術廻戦』

呪術廻戦 Vol.1 Blu-ray (初回生産限定版)

アニメ版、最近見ました(流行周回遅れくん) 面白かった

 

・『ワールドフリッパー』

worldflipper.jp

メインストーリー第10章が遂に更新されました。みなさんもうワールドフリッパー第10章をプレイされましたでしょうか? 主人公アルクの過去に迫る壮大なストーリー、渋谷を舞台に繰り広げられる世界の命運を賭けた決戦、超能力者集団〈エイジス〉と〈星命会〉の手に汗握る攻防。魅力的な新キャラクターも多数登場するストーリーを今すぐ体験しよう。先日2周年を迎えたばかり、気鋭の人気タイトル『ワールドフリッパー』を皆さんどうぞ宜しく。